ウツウツ主とハツラツひのき

今年4歳になったミニうさぎのひのきのひのちゃんと私の毎日。チョーお嬢のひのちゃんに振り回されては凹んで、、、ウツウツ。と戦いながらの日々を写真メインでたまに書いています。よろしくお願いします。
てぃーだブログ › ウツウツ主とハツラツひのき › 日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん いちご好き必見

日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん いちご好き必見

★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】


協同乳業株式会社 メイトー





結構ビックサイズ




自分へご褒美ぴったし



あまおういちごの王様かな??
いちご

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4

福岡県農業総合試験場園芸研究所で「久留米53号」に出願者所有の育成系統を交配。「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字をとって名づけられた品種。福岡では栽培品種がとよのかから急速にあまおうに置き換わっている。一粒40gにもなる。



とにかく甘くてでかいイメージ

女神かな??




あまおうって聞くだけで高級感ありますよね??




粒あんも大好きやし(笑)




食べたいです!!




「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん128g」の新商品モニターを募集します!
★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】



128g!!





女子会への

お土産にもよさそうですハート





当たりますように!!!




当たれ~~~!!!


Posted by デミ at 2013年01月17日   17:34
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。