ウツウツ主とハツラツひのき

今年4歳になったミニうさぎのひのきのひのちゃんと私の毎日。チョーお嬢のひのちゃんに振り回されては凹んで、、、ウツウツ。と戦いながらの日々を写真メインでたまに書いています。よろしくお願いします。
てぃーだブログ › ウツウツ主とハツラツひのき › めんつゆでひじきの煮物

めんつゆでひじきの煮物

めんつゆと
だしの素で

ひじきの煮物完成☆★


ひじき30グラムニンジンいり(袋全部)

大豆の水煮
(袋全部)

こんにゃく
(袋全部)


全部炒める♪


だし汁を2カップいれ

めんつゆ大さじ6杯


汁がなくなるまで煮たら


完成☆ですΨ(`∀´#)


v(=∩_∩=)


お隣の部屋の人にあげたら
美味しかったてゆーてくれました(o>ω

初めて作ったけど簡単やし
美味しかったです( ̄〜 ̄)ξ


女子力UPへの道のり………


ファイト(p^-^)p
です!!


いつか結婚できますように…Σ( ̄ロ ̄lll)


いざ胃袋つかめ!





ミュウは妊娠ではなさそうです。

超食べるし

超お腹でてるけど(。・ω・。)


生まれたら面白いのにぃ(≧∇≦)


Posted by デミ at 2013年01月12日   19:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。