ウツウツ主とハツラツひのき

今年4歳になったミニうさぎのひのきのひのちゃんと私の毎日。チョーお嬢のひのちゃんに振り回されては凹んで、、、ウツウツ。と戦いながらの日々を写真メインでたまに書いています。よろしくお願いします。
てぃーだブログ › ウツウツ主とハツラツひのき › 「ワクワクすることってありますか?」

「ワクワクすることってありますか?」

「ワクワクすることってありますか?」


ワクワクすること

私は
これができたら
あれもできるようになるかな??

と思った時に

ワクワクすることがあります(^^)v


でも反面
(鬱々だからか)
できなかったらどうしょう?
と不安にもなります。


やってみないとわからんのにね(笑)

でも
最近は迷う前にやってみるように


う〜ん
心がけてます( ̄▽ ̄;)


じゃあ
できたことができなくなったてことは

自分がサボってたからなんかな?!( ; ゜Д゜)


できることは
あたり前じゃなくて
継続してやってかないと
衰えるのかも((((;゜Д゜)))


怖いですな…!Σ(×_×;)!



写真
陶芸も
絵やイラストも
描き続けたり
作り続けることでうまくなったり

自信につながるのかもしれない…


まさに


『継続は力なり』


それが難しいんやけど(泣)(ノд<。)゜。


でも
二兎を追うもの一兎をえず


とも言われるし…



得ずか獲ずかわからんかった…(;´д`)



とにかく自分の身の丈にあった
無理しない
生活かな??


やりすぎて自爆しないことv( ̄Д ̄)v


今日は頭痛day
(T_T)


今日も1日頑張ろうo(`^´*)


Posted by デミ at 2013年01月11日   10:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。