ウツウツ主とハツラツひのき

今年4歳になったミニうさぎのひのきのひのちゃんと私の毎日。チョーお嬢のひのちゃんに振り回されては凹んで、、、ウツウツ。と戦いながらの日々を写真メインでたまに書いています。よろしくお願いします。
てぃーだブログ › ウツウツ主とハツラツひのき › ドラえもんの名言

ドラえもんの名言

☆本日の名言☆

他人には出来て、君にだけは出来ない事なんてあるもんか

ドラえもん




ドラえもんの名言です!!


のび太くんに言ってそうやんね♪


名言 格言

色々探してます!!

私もドラえもんに言ってもらいたい(_´Д`)ノ~~


今は下半身ダイエットてか部分ヤセがしたい!!


継続は力なり!


でも続かないのね〜(T_T)



今はちょっと休憩したっていいやんか!!やわ…


Posted by デミ at 2012年12月20日   18:36
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。