ウツウツ主とハツラツひのき

今年4歳になったミニうさぎのひのきのひのちゃんと私の毎日。チョーお嬢のひのちゃんに振り回されては凹んで、、、ウツウツ。と戦いながらの日々を写真メインでたまに書いています。よろしくお願いします。
てぃーだブログ › ウツウツ主とハツラツひのき › 癒された~い女子募集!色々使えるフレグランスウォーター

癒された~い女子募集!色々使えるフレグランスウォーター

癒された~い女子募集!いつでもどこもでも★色々使えるフレグランスウォーター



SPRオンラインショップ




MVNE (ミューネ)




癒されたい音符オレンジ



もちろんですびっくり!!



もう私は餓えてます、、、、



毎日眠れないし、



って先生に言っても



『人間ほんまに寝られへんかったら死ぬ前に気絶する』




って言われるだけやし、、、、



何回も目覚めるし、、、ぐすん



フレグランス癒されたいハート




どうか当たりますようにキラキラ 






Posted by デミ at 2012年02月17日   17:12
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。