ウツウツ主とハツラツひのき

今年4歳になったミニうさぎのひのきのひのちゃんと私の毎日。チョーお嬢のひのちゃんに振り回されては凹んで、、、ウツウツ。と戦いながらの日々を写真メインでたまに書いています。よろしくお願いします。
てぃーだブログ › ウツウツ主とハツラツひのき › 髪コスメ

髪コスメ

“乾燥でパサつく髪”⇒♪ほんのり香るツヤ髪へ♪ 【ヘアコロン本品300名】



アクアシャボン



アクアシャボン ヘアコロン




髪の香りコスメですハート



最近タバコの匂いが気になって気になって、、、、汗



髪に付くうわーん



そこで“乾燥でパサつく髪”⇒♪ほんのり香るツヤ髪へ♪音符オレンジ
を見つけたわけですアップ




髪パサパサやしでも伸ばしててどうやったらキレイに伸ばせるのやら、、、、タラ~




試す価値ありですね音符オレンジ



てか試したいハート




当たりますようにピカピカ







Posted by デミ at 2011年12月31日   11:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。