ウツウツ主とハツラツひのき

今年4歳になったミニうさぎのひのきのひのちゃんと私の毎日。チョーお嬢のひのちゃんに振り回されては凹んで、、、ウツウツ。と戦いながらの日々を写真メインでたまに書いています。よろしくお願いします。
てぃーだブログ › ウツウツ主とハツラツひのき › モニターい草石けん

モニターい草石けん

Tokyo-igusaファンサイト応援中



「い草の洗顔石けん」がお求めやすく!オンラインショップがリニューアルしました!





モニターい草石けん




モニターい草石けん



モニターい草石けん



モニターしましたチョキ



こんな大きいのきて♪赤




全身に使わせていただきましたラブ




モニターい草石けん




ふっわふわにできましたイチゴ




ですが保湿があんまりで



私的にはもうちょっとしっとりして欲しかったです汗



でも肌あれは治りましたキラキラ 




是非お試しあれ





Posted by デミ at 2011年11月10日   16:43
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。