ウツウツ主とハツラツひのき

今年4歳になったミニうさぎのひのきのひのちゃんと私の毎日。チョーお嬢のひのちゃんに振り回されては凹んで、、、ウツウツ。と戦いながらの日々を写真メインでたまに書いています。よろしくお願いします。

ANA

【ANA×ポケモンうちわをプレゼント】あなたの好きな国内航空会社はどこ?




株式会社スカイツアーズ





私の愛する!?ANAキラキラ さんのアンケートです





私は。。。。。。外国はめっっっっっちゃくちゃ安いのでいくので、、、タラ~




ANAさんではありませんうわーんうううほんとは行きたいぐすん





でも海外をANAさんで行った人によると!?




最高だったと、、、




それもエコノミーハート




全部日本語でいけるのはもちろんのこと



ご飯がおいしい音符オレンジ


などなどもううらやまし過ぎでした。




私は沖縄の大学だったので、赤ハイビスカス



ANAさんには飛び乗りもしましたしましたびっくり!



なので応援隊として応募してみましたチョキ




よろしくお願いします。


Posted by デミ at 2011年07月15日   04:15
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。